2005-03-01から1日間の記事一覧

バイオレッタで iPod shuffle 充電を試みる

ソーラーギア VS01 で iPod shuffle M9724J/A の充電ができないかテストをしてみましたが、うまくいっていない模様。もう少し検証してみないと。 AH-K3001V の時は、時間はかかっても充電はできていたのですけれど。天候による明るさと発電量などにも因るの…

iPod shuffle の難点?

iPod shuffle M9724J/A を使い始めて気になるのが背面のスイッチ。すべってしまってうまく動かせなかったり、力をかけすぎると表面のコントロールボタンを押してしまったり。使っていくうちにコツを覚えていくしかないのか〜。

WACOM FAVO F-430EX

rydeen さん、 02 月 24 日付け記述にて曰く、 Photoshop Elements買うならワコムだね 私も Photoshop Elements 3.0 欲しさに?、 WACOM FAVO F-430EX をオーダーしてみることにしました。仕事に使えるか検証する目的もあるのですけれど。私に使いこなせるか…

ADTEC ADM333N-1G

今朝ほど、先週末に発注していた PowerBookG4 / iBook G4 用の増設メモリ「 ADTEC ADM333N-1G 」が宅急便にて届きました。この商品は ADTEC の Direct Shop では扱っていないようですね。とりあえず PowerBook G4 M9676J/A に取り付けて問題なく稼働中〜。