2005-12-26から1日間の記事一覧

PowerBook G4 M9676J/A もしかして新たな不調?(その2)

Mac

先程、 AppleCare サービス&サポートラインに電話をし、明日再びピックアップされることになりました(奥さんが使っている同型機にバッテリを移植すると充電されるので、本体側に問題があると考えられるため)。年内に戻らない可能性もあるとのことですので…

PowerBook G4 M9676J/A もしかして新たな不調?

Mac

メモリの認識問題が解決して喜んでいたのも束の間、新たにバッテリが充電できないトラブルを抱えてしまった模様。 AC アダプタのランプはオレンジ色になるものの、メニューバーのバッテリアイコンは稲妻マークにならず、充電されません。パワーマネージャー…

PowerBook G4 M9676J/A 明日のピックアップに備えて再びバックアップ

Mac

新環境を整えたばかりでしたが、バッテリが充電されない不具合のため、明日夕方のピックアップとなった PowerBook G4 M9676J/A 。帰宅後は再び FireWire ハードディスクへのデータ移行を実施。今やっと終わりました。後は一日も早く修理から帰ってきてくれる…