Eudora の旧バージョンで送信したメールのヘッダに「 Date 」行がない件について

風に語りて part IV さん、 02 月 07 日付け記述にて曰く、

私の尊敬する友人が Eudora 形式のメールボックスファイルを UNIX の mbox 形式にきれいに変換するプログラムを作成してくださいました。現時点では世界最強だそうです。

旧バージョンの Eudora で作成したメールは 3,000 通以上ありましたので、エディタで開いて手動追加する案は諦め、変換元となる「 From ???@??? 」行が2行あるメールがあったりで、困っておりました。お知らせ頂いた Eudora2Mbox を利用することで問題なく mbox 形式に変換完了。使用方法に困ることも無く、動作上の不具合も全くありませんでした。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。