Mac OS X 10.3.9 Update

DayTripper さん、 2005 年 04 月 16 日付け記述にて曰く、

SafariJavaが動かなくなったという報告がちらほらと……。ちと様子見。

ウチの PowerBook G4 M9676J/A はアップデート後も一見して問題なく動作しております。ただ、アップデート後の Safari のブックマークバーに、削除していたデフォルトのリンク(アップル、 .MacAmazon.co.jpYahoo! JAPAN 、の4つ)が復活表示されたり、 control キーを押しながらのクリックでいつもと違うメニューが出て来ることがあったり。只今いろいろ詮索中〜。


WhoInside さん、 2005 年 04 月 16 日付け記述にて曰く、

実際にこれまで表示するのが遅かったり開かなかった一部のページが、しっかりアクセスできるようになりました。

私も今までうまく表示できなかったいくつかのサイトを見て廻ったところ、いずれも正常に表示されました。この点はうれしい限りです。