奥さん用 PowerBook G4 M9969J/A にスリープのトラブル?(その2)

ハードディスクを初期化して、製品に添付されていた Mac 0S X 10.4.2 を新規にインストールし直した時点では問題有りませんでしたが、最初のソフトウェアアップデートを行ったところ、見事にバッテリ駆動時にスリープから復帰しなくなるトラブルが再現(スリープランプの点滅は終わり、動作音が聞こえるものの、液晶表示は現れず暗いままで、無反応)。 AC アダプタ接続時は問題なくスリープから復帰できるところも一緒でした。ということで、 Mac 0S X 10.4.5 へのアップデータあたりが怪しいところでしょうかね。とりあえず Mac 0S X 10.4.2 に戻し、 Mac 0S X 10.4.4 あたりまで上げて様子を見てみます。