iMac MA590J/A で Boot Camp 1.2 beta のテストを始めてから(その3)

クマデジタルさん、 2007 年 06 月 06 日付け記述にて曰く、

ウチのiMacでも、BootCampインストール後、起動音の調整がきかなくなりました。PRAMクリアしたところ調整ができるようになりました。

私のところでも起動音のトラブル出ました。同じく PRAM クリア後は直っています。 iMac にインストールした Windows のライセンス認証をしてしまっているので、次回、機会があれば検証してみたいと思います。

PiPELiNE さん、 2007 年 06 月 04 日付け記述にて曰く、

ワタシ的には予想外な・・・でも、参考になりました。

Mac OS X になってから、 PRAM クリアのお世話になる機会が減っていたので、思いつくまでに時間がかかってしまったかねねこです。
Apple iMac (Core2Duo 2GHz 17インチワイド液晶 1GB 160GB SuperDriveDL)[MA590J/A]