Safari 3 Public Beta を Windows 環境にインストールしてみる(その3)

たまちゃんさんの助言に従い、脆弱性問題の改善されたバージョン 3.0.1 にアップデートしてみました(>アップル、Windows版「Safari 3.0.1」をリリース--3件の脆弱性に対応)。表示などのテストをした後で削除するつもり。 Safari だけをインストールしていましたが、 Apple Software Update が QuickTimeiTunes のインストールをお勧めしてきます。使う予定は無いのでインストールはしませんけれど。既にソフトウェアがインストールされているもののみ、アップデートをお知らせする方が嬉しかったり。