2003-07-12から1日間の記事一覧

雷雨注意報と聞いていたので

買い物も早めに切り上げて帰宅したのですが、雷雲も弱まってしまっているのか、私の自宅周辺までは当分来ない感じ>雨量・雷観測情報。もっとゆっくり買い物していれば良かったかな〜。お気に入りのアイスを15個も確保してきました。これで当分は大丈夫?

NEC の修理体制

x86

「これまで、通販モデルのみだったものが店頭モデルにも拡大されたとのこと。」、今日納めたお客さんにもお勧めしておこうかな〜。外にも持って出掛けると言ってたし〜。

やっと終わりに

金曜日の夕方に入った急ぎのお仕事の見積もり(お得意さん用と下請けさん用)、日程表、月曜日に出す校正データを作成。やっとおわりました。これから大井町まで買い出しに行くかもしれません。雨は大丈夫かな〜。

一式購入

帰り際に、コージーコーナーにてお客さんのところに持っていくお中元一式を購入。のし紙を貰い忘れて取りに行ってきました。 (^-^;

NEC 製のノートパソコン

x86

新宿西口のヨドバシカメラで NEC 製のノートパソコンを購入しまして、お客さんのところに納めて来ました。無線 LAN の設定で難儀。Mac OS 9 で稼働するマシンで 128bit の暗号化がうまく動かず、全機 AirMac 2.0.4 をインストールして回避。予定時間を大幅に…