2004-07-07から1日間の記事一覧

HP PSC 1350 と Windows 版ドライバソフト

今回は HP PSC 1350 と Mac の再調整だけでなく、 Windows 版のドライバソフトのインストールも頼まれたのですが、各所で話題になっているとおり、インストールに時間がかかる、余計なものまでインストールされる、などの問題が発生。画面に、パフォーマンス…

第26回鉄道模型ショウ2004(その2)

JR 田町駅の NEWDAYS で前売券を販売しているとのことでゲット。支払いは Suica で。松屋銀座店の催事情報にも日程表が出ていますね。

セットアップのお手伝いに出動(その2)

先日、 HP PSC 1350 のセットアップをしたお宅から連絡があり、印刷出来るアプリケーションと印刷時にエラーが出てプリント出来ないソフトがあるとのこと。実メモリ不足も疑い、メモリモジュール持参で本日再度伺うことになりました。

Becker's と Suica

JR 田町駅にある Becker's で Suica による支払いが出来るようになったということで行ってみたところ、たまたま並んだレジだけ Suica 未対応。結局、現金で支払いすることに。ツイてませ〜ん。 (^-^;