2004-08-16から1日間の記事一覧

WORM_RATOS.A(ワクチンバンク)

x86

久しくウイルスメールを受信していなかったかねねこですが、本日は沢山届いております。差出人を詐称しないウイルスとのことですから、 From のアドレスの方のパソコンに感染していると考えてよいのでしょうね〜。 (^-^;

新しいノートパソコン

x86

いつでも自分の Windows 機を処分出来るように、会社で新しいノートパソコンを買ってもらいました。今までは個人のマシンで必要な業務をこなしていたのですけれど、今後は買い替えや処分も自由になるということで。

AirMac Express

自宅に設置している AirMac Extreme Basestation の一部を AirMac Express に置き換えようかと思っていたところ、 Amazon.co.jp で納期が1〜2週間と出ているのですよね> Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]。本当に1〜2週間で手に入る…

今年は夏休み無しに?

06 月はヒマを持て余していたかねねこですが、 07 月から仕事急増で、先週も 13 日までバッチリ働き、今週も外回りを含めて予定が入っているところ。最終の納期は 09 月第一週なので、 08 月中のお休みは期待薄な感じ。 (^-^;