仕事を渋る Windows 機

i855GME チップセットなノートパソコン( Windows XP Home にて稼働)をデフォルトの 256MB で使っている私も悪いといえば悪いのですが、 Access を起動したまま、書き出したデータを Excel で再編集し、 Word でそのデータを読み込む作業をしていたところ、「印刷できません」のダイアログが。「この状況下では印刷したくてもできません」の間違いでは〜、と思いつつ Access を終了したところ、今度は印刷できるようになりました。メインメモリを VRAM としても使うタイプのパソコンなので、メモリを増設しないとダメですね。 (^-^;