iPod shuffle

クマデジタルさん、 02 月 25 日付け記述にて曰く、

シャホっちゃいました

おめでとうございます。製品の流通が良くなってきたのか、在庫をみかけることが多くなってきましたよね。私も 1G か 512M で悩みましたが、値段に負けて安い方にしてしまいました。昨夜は寝不足で、午後 10 時過ぎには寝てしまったので、レポートはおいおいということで。

Woodenships さん、 02 月 26 日付け記述にて曰く、

そりゃ現場に山積みの光景を報告されればシャホっちゃいますよね〜

目の前の山積み在庫に「忙しさ」などが加わると、理性による抑制?が弱くなるのかもしれません。 (^-^)