Mac OS X 10.5.5 へのアップデートで修正される不具合のうち(その2)

稀なケースで身の回りには同じトラブルでお悩みの方はいないかと思っておりました。 Boulangerie K plus さんの2008 年 09 月 17 日付け記述によれば、同じ現象が起こっているとのこと。私の環境では MacBook MB061J/B の他に Mac mini MA205J/A でも起こっておりまして、とりあえず MacBook MB061J/B のみを Mac OS X 10.5.5 にアップデートしたところ、今朝は午前 09 時に起動することはありませんでした。後日、 Mac mini MA205J/A もアップデートしてみる予定です。


追記:その後、 Mac mini MA205J/A でもトラブルは発生しなくなることを確認しました。